いちご狩りハウスが5月下旬の暖かさになりました。寺門ジモンさんに「あかねっ娘(ももいちご)」を発送いたしました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は19度。最低気温は、1度。日の出5時37分。日の入り18時05分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 3月31日と4月1日の追加ご予約の受付は、終了いたしました。大変申し訳ありませんが、4月2日〜4月20日までのご予約の受付を一時停止します。 今朝は1度と例年より少し低めでしたが、午後は一転して19度と5月下旬の暖かさになりました。 急遽、ハウスの再度カーテンを開いたり、天窓も2か所を開けて、いちご狩りハウス内の温度を下げました。 1月27日に「CS朝日テレビの3月18日(日)17時30分放送」のロケに北門ジモンさんが来られました。 内容は、「最強のいちご狩り」と題して芸能界一の北門ジモンさんが当館のいちご狩りを30分間紹介してくれました。 7種類のいちご狩りからあかねっ娘(ももいちご)や愛ベリー。サラダイチゴのサラダや愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュをいちご姫さんと事細かに紹介してくれました。 まるで、当館の「コマーシャルビデオ」のような素晴らしい出来栄えでした。 ジモンさんから30日のライブのお客様に当館のイチゴをプレゼントしたいとのことで、140個のご注文を頂きました。 そこで、当館最高のあかねっ娘(ももいちご)をお届けいたしました。 写真1は、浅井様。普通の記念撮影です。その後思いもよらぬことが起きました。 写真2は、浅井様。記念撮影が終わった後に、生後6か月のお子様があかねっ娘(ももいちご)をつかんでいるので、皆ビックリしました。この写真を見ると、皆が記念撮影に集中しているときに、お子様の手があかねっ娘(ももいちご)に伸びています。 それに驚いているのがお嬢ちゃんです。小さなお子様もあかねっ娘(ももいちご)が大好きなのですね(笑い) 写真3は、芸能界一の食通の北門ジモンさんにお届けいしたあかねっ娘(ももいちご)。30日のライブのお客さんは大喜びになるでしょう。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA