コスモス(第一陣)の皆さんがいちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は11度。最低気温は、マイナス1度。日の出5時59分。日の入り17時52分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 3月12日から3月16日までの追加ご予約の受付を終了しました。大変申し訳ありませんが、3月17日〜4月10日までのご予約の受付を一時停止します。 昨日のキャンセルは、全て本日で埋まりました。ご心配をおかけしました。 皆さんが、当館のホームページやブログをこまめにチェックされているのには、驚きました。 写真1は、コスモスの皆さん。今年初めてのご来館です。無農薬の証の「イチゴの香り」に驚いておられました。 写真2は、藤居様。今日また、あかねっ娘(ももいちご)のファンがお二人増えました。お土産にあかねっ娘(ももいちご)の詰め合わせを買ったり、愛ベリーのジェラートを召し上がられたり、散財をおかけしました。ご本人は「それだけの価値があるから、いいです」と言ってくれました。 写真3は、今シーズンの中では、一番状態の良いのあかねっ娘(ももいちご)。異常気象で2か月収穫を休んだ分、最高のあかねっ娘(ももいちご)が収穫出来ています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA