いちご狩りのお客様がご予約を取れなくて悲鳴を上げています。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温は、マイナス3度。日の出6時37分。日の入り17時24分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 2月18日は収穫が増えて追加ご予約がお受けできそうです。大変申し訳ありませんが、2月12日から3月20日までのご予約の受付を一時停止します。収穫量が増えたときは、 1.その週の平日は、毎週日曜日の夕方から追加ご予約をお受けします。 2.その週の土日は、毎週木曜日ぐらいから追加ご予約をお受けいたします。 この数日は、いちご狩りのご予約のお問い合わせの電話が鳴りっぱなしです。 12月・1月の寒さで、山梨のいちご狩り園は収穫量が減り、お客様を沢山お受けできなくなっているのでしょう。 この2月上旬にいちご狩りのご予約が取れないのは、異常です。ご来館できなかったお客様には、大変申し訳ありません。 写真1は、小口様。お子様は、順路3のあかねっ娘(ももいちご)の美味しさを覚えていて、あかねっ娘(ももいちご)はを楽しみに来られました。 写真2は、飯田様。館長の携帯用のホームページからご予約されていちご狩りに来られました。 写真3は、美佳さんで〜す!昨年は、特殊な事情でいちご狩りに来れませんでした(秘密)。毎年の恒例のツーショットで記念撮影!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA