今日は、いちご狩りのお客様と沢山お話をしました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は7度。最低気温は、マイナス5度。日の出6時48分。日の入り17時09分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。12月からの寒冬により収穫量が激減する恐れがあるので、2月10日、11日、12日、13日、2月18日、19日のご予約の受付を一時停止します。収穫量が増えたときは、毎週木曜日ぐらいから追加ご予約をお受けいたします。 沢山のお客様がいちご狩りに来られ、また愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュも多くの皆様が召し上がられました。 今日も沢山のお客様と沢山お話ししましたが、来年までお顔とお名前を憶えていられるか不安です・・・。 館長が忘れていたら、話しかけてくださいね。 いちごプリンさんも遊びに来てくれました。 写真1は、三好様。今年もいちご狩りに来てくれました。今日は、親戚のお子様も一緒でした。御嬢さんもすっかりお姉ちゃんになりました。 写真2は、平山さん。館長と沢山お話をしました。 写真3は、いちごプリンさんと、「ケンズカフェ東京」の皆さん。シェフパティシェ氏家様手作りの大変美味しい「ガトーショコラ」をお土産に頂きました。ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA