「いちご狩りシーズンの訪れ」と題してUTYの「ニュースの星」の取材がありました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は7度。最低気温は、マイナス5度。日の出6時50分。日の入り17時07分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、1月28日と29日は、ご予約の定員に達しました。寒冬により収穫量が激減する恐れがあるので、一時2月11日、12日、2月18日、19日のご予約の受付を停止します。毎週火〜木曜日ぐらいから追加ご予約をお受けいたします。 相変わらず寒い日が続いております。北陸や東北の皆様は、大雪で大変なことと思います。 UTYの夕方のニュース番組「ニュースの星」の取材がありました。いちご狩りシーズンの訪れを知らせる内容の取材でした。 美人キャスターの小田切さまと10時半ころから13時頃までいちご狩りの撮影を行いました。 久しぶりのテレビの取材で、ヘトヘトに疲れました。明日も、テレビの取材があります・・・・・・・・。 写真1は、突然のテレビの取材に応じてくれた相馬様。当館には3回目のご来館です。テレビの中では、当館を褒めてくださってありがとうございました。 写真2は、取材中の小田切キャスターさん。 写真3は、取材後に美人キャスターの小田切さんと記念撮影。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA