イチゴアイスの試作が完了!1回で合格!いちご狩りハウスも小春日和。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り後晴れ。最高気温は12度。最低気温は、1度。日の出6時52分。日の入り17時04分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。雪の心配もなく小春日和でした。今晩も雪が降りそうです。沢山積もるかどうかは不明です。救いは、明日の朝には雪も止むので一般道などは、すぐに雪が解けるでしょう。 中央道のチェーン規制が実施されたときは、午前中の何時に解除されるかがポイントです。 明日の早朝に、雪の情報をお出しします。 写真1は、浦野様。いちご狩りの後にチョコレートフォンデュと愛ベリーのジェラートのどちらを召し上がるか悩んでおられました。 結局、両方召し上がることになりました。どちらのスイーツもお気にいられたようで、館長も嬉しいです。 写真2は、山本様。先日の20日の雪でいちご狩りの日にちを延期され、今日来られました。以前お嬢様は当館に来られており、今回はお母様をお連れしてくれました。 今日は楽しくお話をさせていただき、ありがとうございました。 写真3は、今シーズンのイチゴで試作した「イチゴアイス」。毎年、試作品を皆で味見してから、良ければ量産していただきます。今年は、1回で合格しました。甘さもイチゴの量もOK!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA