いちご姫ジュニアが2回目のいちご狩りに来られました。愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュが大人気!坐忘庵さんから「宿泊といちご狩りのセットの」お客様が来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り後晴れ。最高気温は8度。最低気温は、2度。日の出6時52分。日の入り17時03分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 天気予報が良い方に外れて、晴れ間も見えました。お客様もお帰りの雪を心配せずに、安心していちご狩りが出来たようです。 いちご狩りの後は、皆さん当館名物の愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がっておられました。 写真1は、クリスマスイブにいちご狩りに来られたいちご姫ジュニアちゃんたちが、2回目のいちご狩りに来られました。新しいイチゴの模様のコートで可愛らしい出ましでした。今年は、今のところいちご姫さんよりご来館回数が多いですね。皆さんお子様は、背が伸びているので驚きました。 写真2は、ばたさんのクループ。こちらも今年2回目のいちご狩りです。すっかり大きくなって元気な「小滋郎」ちゃんは、写真撮影をしようとするとカメラにアップで迫ります。 「苺葉」ちゃんが止めようとしても止まりません。 写真3は、坐忘庵さんから「宿泊といちご狩りのセット」で来られた児玉様。こんなにたくさんイチゴを食べたのは生まれて初めてだそうです。そうです、練乳なして色々な種類を食べたので、沢山食べられたのです。もう食べられないと言いながら、館長の話術に負けて愛ベリーのジェラートを召し上がられました。 写真4は、センターにある休憩場は、今日も愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がるお客様で満席でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA