チョコレートフォンデュが、大人気!無料いちご狩りの情報。親株の農薬散布。

のち20日の山梨のいちご狩り天気。写真1は、下部荘の第二陣の皆様です。”昨年はもっと甘かったよ!”と言われました。天気がよくないので、甘さが不足している事を、ご説明しました。写真2は、鎮西様です。チョコレートフォンデュにご満足。写真3は、めざましテレビを見られて、当館に来られた星野様のグループです。チョコレートフォンデュとジェラートを召し上がりました。お土産にチョコレートフォンデュをお持ち帰りになられました。
無料いちご狩り情報:前回同様章姫は少なめです。さちのか、アスカルビー、とちおとめは充分あります。全体的に甘さが少ないので、ご了承ください。あかねっ娘(ももいちご)は、甘いのとあまり甘くないのがあります。当日の運試し。館長は、息子の結婚式の為11時頃までしか、イチゴ園におりません。11時以降のお客様には、大変申し訳有りませんが、お会い出来ません。ご了承ください。
親株の管理:葉欠きが完了して、農薬を散布しました。(ラリーと粘着くん)

Follow me!

チョコレートフォンデュが、大人気!無料いちご狩りの情報。親株の農薬散布。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 京都 より:

    ウィークリーマンション京都

    ウィークリーマンション京都の案内。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA