3連休のいちご狩りも今日がピークです。中央の休憩場は、イチゴのオリジナルスイーツ(チョコレートフォンデュや愛べりーのジェラート)で満席!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温は、マイナス5度。日の出6時56分。日の入り16時49分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、1月9日までは、ご予約の定員に達しましたので、1月9日までご予約をお受けできません。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!今朝もマイナス5度でしたが、寒さに慣れた影響でしょう、あまり寒く感じませんでした。慣れと言うのは、不思議なものです。 昨日と今日は、館長の万歩計が1万歩を超えました。昨日は、へとへとでしたが、今日は少し慣れたのでそんなに疲れを感じませんでした。 しかし、まだ例年の半分ぐらいのお客様の人数のご案内でこんなに疲れるようでは、先が心配です。 写真1は、七海様のグループ。年々いちご狩りの輪が広がりご来館の人数が増えたそうです。来年もよろしくお願いします。 写真2は、浅尾賢一君です。チョコレートフォンデュに夢中です。お口の周りにチョコを付けてご機嫌です! 写真3は、チョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートを召し上がるお客様。今日も24〜30人座れるメインテーブルは、満席です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA