無料イチゴ狩りの第一弾が、盛況に終りました。

15日の山梨のイチゴ狩り天気。写真1は、司様のグループです。司様がオフ会を当館で開かれました。ナイターのイチゴ狩りもされました。何時も司様には、イチゴの写真を撮影していただいたり、大変お世話になっております。司様のホームページは、こちらです。昼間は市川様(ウェブデザインスクール代表)とウェブデザインスクールの受講生の皆さんがいちご狩りに来てくれました。市川様は、当館のホームページのソフトとデザインを担当してくれました。市川様のウェブデザインスタジオの公式サイトは、こちらです。今日はデジカメのスイッチがポケットの中で自然に入りっぱなしになって、バッテリー切れで昼間は、写真が撮影できませんでした。
無料イチゴ狩り情報。第一弾の13日14日の無料イチゴ狩りは、無事盛況に終りました。館長もご案内に走り回りました(笑い)。12月から5月までのお客様に一度にお会い出来て大変嬉しく思っております。また、過分にもお礼のメールやお土産を頂き有難うございました。無料イチゴ狩りを開始する前は、いつもご案内のメールや当選者選び、イチゴの仕上がりの調整の手間を考えて、開催するべきか悩みます。無料イチゴ狩りの皆様にお喜びいただけると、開催してよかったと思います。第二弾(20日、21日)第三弾(27日、28日)も皆様にお喜びいただけるよう、イチゴの手入れを頑張ります。

Follow me!

無料イチゴ狩りの第一弾が、盛況に終りました。” に対して8件のコメントがあります。

  1. いつも素晴らしいイチゴを楽しませていただき、有難うございます。受講生一同も喜んでいました。
    VISUAL LITERACY 公式ブログでも、グルメいちご館 前田様の出来事を記事にさせていただきました。どうぞご覧下さいませ。
    <a href="http://area.iooo.jp/?day=20060514&quot; target="_blank">地域さがし@山梨 人生初!!</a>

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。皆様も練乳無しのいちご狩りになれたようですね。美人の女性ばかりでしたので、圧倒されて館長はお近くにいけませんでした(笑い!)。記事にして、掲載有難うございます。願わくは、当館の名前とURLを載せていただければ幸いです。今度は、是非イチゴの美味しい寒い時期にご来館ください。お待ちしております。

  3. VISUAL LITERACY Girls へ、直ちに前田様サイトへリンクするよう記事の修正依頼をしておきました。
    あの優美なあかねっ娘(ももいちご)の写真も追加してあります。
    http://area.iooo.jp/?day=20060514
    PS.前回のコメント中に不適切なタグを挿入してしまい失礼しました。

  4. 館長 より:

    お忙しい中、対応していただき有難うございます。ウェブデザインスクールのホームページを拝見いたしました。館長も勉強に行きたくなりました。館長のレベルでは、少し難しいかも?
    これからも、お客様にお喜びいただけるホームページやブログの作成に努めますので、宜しくご指導ください。

  5. きめ より:

    思わぬ所で、美容院を知ることができました(*^^)v
    ウィエブデザインスクールは無理そうですが^^;
    今、いちごのいい香りが充満しているんだろうな♪

  6. 館長 より:

    司様は、素敵な美容師さんですよ!拘りもあるし、冗談も通じるし、とにかく面白い人です。
    一度、ご利用ください。ハウスの中は、イチゴの香りが充満しています。お客様は駐車場からイチゴの香りがするといっております。しかし残念なことに、私たちは、ハウスの中にズ〜ットいるので、この香りに麻痺してよく分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA