雨の中、いちご狩りにご来館有難うございます。

14日の山梨のいちご狩り天気。写真1は、毎年ご来館される内澤様のご家族です。あかねっ娘(ももいちご)を食べてから、何か分からないダンスを踊っておられた、明るいお嬢様です。写真2は、清澤様です。もう就職がお決まりとのこと。館長の脱サラに興味をお持ちとかで無料いちご狩りにご参加いただきました。写真3は、木下様のご家族です。今年は車椅子もお客様も無料いちご狩りにご参加くださいました。5年目で初めてです。宜しければ、車椅子のお客様もどんどん無料いちご狩りにご参加ください。
無料いちご狩り情報;今日は、ご来館人数が多少増減しましたが、皆さんご出席くださいました。全般的には、期待以上のイチゴの出来栄えで、皆さんご満足されたようです。むしろイチゴを食べすぎてイチゴアイス、ジェラート、チョコレートフォンデュが食べれなくなってしまいました(笑い)。イチゴジャムも好評で残り少なくなりました。

Follow me!

雨の中、いちご狩りにご来館有難うございます。” に対して4件のコメントがあります。

  1. きめ より:

    色々な方がいちご狩りをできるのが素敵です(*^^)v

  2. 館長 より:

    そうなんですよ、色々なお客様がご来館されます。当館は、色々なお客様が来られて楽しめるように、休憩場や通路、駐車場、トイレを他のイチゴ園より広くとってあります。気がついてみると、その分イチゴを植える面積が減ってしまいました(笑)。館長は、お客様とのコミニュケーションを大切にしたイチゴ園を目指しております。

  3. airimama より:

    明日、保育園の遠足なのですが、事情があって我が家は参加できません。かわりにどこかへ連れて行ってあげたいのですが、雨でも大丈夫なところを探しています。まだイチゴ狩りができるのですね?

  4. 館長 より:

    まだまだ、いちごの量も有りますし、基本料金で5種類食べれます。ご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA