無料イチゴ狩りのご招待者が決まりました。

のち11日の山梨のイチゴ狩り天気。写真1と2は、館長の庭に咲いた牡丹の花です。赤色の牡丹の花を見ていて、イチゴ狩りのお子様に質問された事を、ふと思い出しました。”イチゴはなぜ赤くなるの?”まさか”当館のイチゴは館長に恋をして赤くなるの!”とは言えなかった。赤い色の遺伝子を持っているからだろうが、子供さんにどう説明してよいか分からない。暇になるとまあ色々な事が、思い出されてくる。写真3は、イチゴ狩りハウスの前のレンゲ畑が、2回目の耕運されたところです。もう少しすれば、水を張りお田植えです。
無料イチゴ狩りの情報:昨晩から14時頃までかかって応募の返信メールを送りました。今日から早く寝れそうです。27日と28日に空きがあるので、ご希望の日にご参加できなかった応募者を対象に再応募しました。約150名分です。無料イチゴ狩りにご招待できなかったお客様は、ご来館回数が1回のお客様です。せっかく応募していただいたのに、お断りして本当に申し訳有りませんでした。宜しければ、27日と28日に再応募ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA