今日もイチゴアイスやチョコレートフォンデュが好評!無料イチゴ狩り情報。

7日の山梨県のイチゴ狩り天気。写真1は、新谷様のご家族です。お父様は章姫、お母様はさちのか、お嬢様はイチゴアイスが、お気に入りです。写真2は、鈴木様のグループです。章姫で歓声!さちのかで歓声!あかねっ娘(ももいちご)で歓声!こんなに喜んでいただけると生産者の館長は嬉しいです。またご来館くださいね!ほとんど毎月ご来館される、斎藤様が来られました。昔からの当館のイチゴの味を知り尽くしておられます。ご来館されるたびに、イチゴの味が気になり緊張したり、お会いしてお話しすると気持ちが落ち着いたりします。
無料チゴ狩り情報;やはり27日と28日の応募が少ないです。無料いちご狩りの応募に対する返信メールは、11日までに行います。もう少しお待ちください。後日、お客様からのコメントもご紹介いたします。

Follow me!

今日もイチゴアイスやチョコレートフォンデュが好評!無料イチゴ狩り情報。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo より:

    斎藤氏と共にお邪魔しましておりますtomoと申します。
    館長様はじめ、館の皆様にはいつも親切にしていただきありがとうございます。
    イチゴが美味しいのはもちろんのこと、設備や応対にとても満足しているので、東京からでも度々伺うのが苦ではありません(^^)
    今回も、美味しいイチゴが食べられてとても嬉しかったです。
    前田館長さんのイチゴのお話しも毎回興味深く聞かせていただいており、以前よりもイチゴに詳しくなった気がします(〃∇〃)
    さらに、前田さんのイチゴを食べるようになってから、イチゴの味にはかなりうるさくなったように思います。(特に斎藤氏が…笑)
    一度美味しいものを味わってしまうと、他ではもう…(笑)
    今後ともよろしくお願いします♪

  2. 館長 より:

    何時もご来館ありがとうございます。皆さん段々味にうるさくなっいるようです(笑い)。皆さんがご来館されるたびに、前回よりもっと美味しいイチゴを食べていただこうと思っていますが、これがなかなか難しい!ましてや、お二人のようにほとんど毎月ご来館されるとごまかしようがありません。色々な種類のどれかが前より美味しくなっていればと頑張っておりますよ。来シーズンは、あかしゃのみつこで目先を変えてみます。楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA