大型連休の山梨のいちご狩りも終盤に近ずきました。無料いちご狩りの状況報告。

6日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、矢嶋様のご家族です。お姉ちゃんは沢山いちごを食べましたが、お兄ちゃんは、沢山ぶら下がっているイチゴに圧倒されたのかあまりイチゴを食べませんでした。何時もは2パック食べるそうです。でもイチゴアイスを食べてご満悦。写真2は、堤様のカップルです。素敵なポーズをとってくれました。この後が大変でした。思いもよらない車の故障です。堤様のお車はトヨタ車です。ホンダの修理工場は空いているのですが、トヨタの修理工場は全て閉まっていました。当館の近所の修理工場にお願いしました。代車もあり無事帰路につかれました。大変な一日でした。
無料いちご狩りのご招待メールは、本日全て発送いたしました。ご招待のご返事は、11日までにお送りいたします。いちご狩りのお申し込みメールで24時間以内と書いてあるのは、通常のご予約のときです。あせらずに、11日までご返事をお待ちください。なるべく全員参加できるようにいたします。
追加速報:27日と28日が、大幅に応募者が少ないですよ!
どうしても参加したい方は、27日と28日をお薦めいたします。

Follow me!

大型連休の山梨のいちご狩りも終盤に近ずきました。無料いちご狩りの状況報告。” に対して4件のコメントがあります。

  1. yajima より:

    大変、お世話になりました!!!!!
    朝5時半に起きて出発。しかし渋滞はほとんどなく、1時間以上早く到着。近くの蓮華畑でたっぷりと遊び、ご好意で早めにいちごがりをさせて頂きました。
    はじめに頂いたイチゴの大きくて、りっぱなこと!大きいから味が悪いのかと思いきや、ものすごく美味。
    息子はヘタや茎までむしゃむしゃと食べていました。
    確かにいつもお家で食べるイチゴは、ママがヘタをとってしまってあるものね。。。
    チョコレートホンデユのあまりの美味しさに、おなかいっぱいなのに、ペロッと食べてしまいました。
    本当にイチゴに満足しました。
    毎日イチゴを2パックは食べる我が家なので、ぜひ、毎年伺いたいと思っています。本当にありがとうございました。
    ※来年はお酒も楽しみにしています!

  2. 館長 より:

    朝早くからの、ご来館大変でしたね!イチゴは、大きいイチゴほど熟すのに時間がかかり、その分甘さが出ます。皆様に喜んでいただけ、生産者として、嬉しく思っております。来シーズンのご来館をお待ちしております。

  3. つつみ より:

    5日は大変御世話になりました。あの後車屋さんで代車を借りた時に
    「旅行続けなよ」と言われて無事そのまま旅を続けました。
    イチゴは食べ比べが出来てつちつい他の種類にも手が伸びてしまう位美味しかったです…来年は1,2月の旬(!?)時期に参戦致します。本当に感謝しております。

  4. 館長 より:

    5日は大変でしたね!その後どうされたか、心配しておりました。旅行を続行されたとのこと、社長の英子も安心しておりました。来シーズンもご来館いただけるとのことで、館長も頑張ってもっと美味しいイチゴ作りに励みが出ます。楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA