英子社長のお誕生日!今年も素敵なプレゼントありがとう!甲州「鳥もつ煮」を食べに行きました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は34度。最低気温は、25度。日の出4時31分。日の入り19時06分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 東電の使用量は、10時〜11時(3625万KW)で75.8パーセントでした。 今日の予測は、3300万kWの68パーセントでしたが、少し上回りました。 今日は土曜日で、基本的に会社がお休みなので、どれだけ電力の使用量が減るか興味がありました。朝の10時くらいから、ほとんど同じ電力が使用されていました。 会社が動いていなくても、意外と電力が使われているのがわかりました。 つまり、今年の計画停電のカギを握っているのは、企業より一般家庭のような気がします。もっと突き詰めると、7月8月の気温がどれだけ高くなるかかもしれません。 7〜9月の気温が低いことを祈っている。 写真1は、光咲ちゃんに作ってくれた「ミッキーマウス」のケーキ。写真2は、お客様と「奥藤本店」に甲州「鳥もつ煮」を食べに行きました。おいしいと大変喜んでいただきました。 今日は11時半に行ったのですが、混んでいて、40分待ちでした。 写真3は、今年もお客様から英子社長にお誕生祝のお花を頂きました。花びらに、「おめでとうございます」と金色の文字が入っていました。写真の紫のバラの花の所に金色の文字が見えました。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA