甲斐市の「ゆめみどり」の第二陣の皆さんがいちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は24度。最低気温は、11度。日の出4時39分。日の入り18時45分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 今シーズンのいちご狩りも残り一週間となりました。 写真1は、「ゆめみどり」の第二陣の皆さんがいちご狩りに来られました。毎年回を重ねるごとに、親しくなっていきます。 写真2は、ジャム用イチゴの出荷です。先週の土日もお客様が少なくて、こんなにジャム用のイチゴがとれました。 当館のイチゴはブランド品として高く評価されております。 このジャム用イチゴを販売したお金は、新人の岩間さんの歓迎会と従業員のご苦労さん会の資金になります。 今年の6月のボーナスの資金にもなりそうです。ジャム用のイチゴの代金は、安いのでほとんど人件費でなくなってしまいます。 しかし、苦労して作ったイチゴを捨てなくてすむので嬉しいです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA