「憩」の皆さん、「タンポポの家」の皆さんがいちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は26度。最低気温は、10度。日の出4時41分。日の入り18時43分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 今シーズン最後の賑わいになりました。やはり、震災の影響でしょうか、お客様がいちご狩りに来られなくなるのが一週間早くなったようです。 中央道は渋滞していたようですので、お客様がいちご狩りを敬遠されたのでしょう。 写真1は、大谷さんのグループ。常連の大谷さんがお仲間を当館のいちご狩りに連れてきてくれました。いろいろ、楽しくお話をさせていただきました。お一人は、ハーレーで来られました。忙しくて見れなかったのが残念でした。今度は、もっとイチゴの美味しい1〜2月にご来館ください!館長もお待ちしております。 写真2は、「憩」さんの第二陣がいちご狩りに来られました。山岸さんは、お会いするたびに「お兄さんの若い頃から知っている」と懐かしそうにお話をされます。 写真3は、ツーリングがてらいちご狩りに来られました。この時期のツーリングが最高だそうです。ちなみに800ccと954ccの大きなバイクで、おそろいの真っ赤なバイクがお似合いのお二人でした。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA