母の日のいちご狩りは、真夏日になりました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は30度。最低気温は、11度。日の出4時46分。日の入り18時39分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 今日の最高気温は28度との予報が有ったので、朝から遮光カーテンを広げ、いちご狩りハウスの中の温度を低くしましたが、32度まで高くなってしまいました。しかし、今日の実際の最高気温は、30度と真夏日になっていました。 当日ご予約や、ご予約無しでご来館されたお客様も多く、百人近くのご来館がありました。 ヤハリ、この土日は、5月1〜5日に比べて、お客様が激減し、自粛ムードの頃のお客様の人数にに逆戻りのようです。 今日ご来館されたお客様も、中央道がガラガラに空いていたのには、驚いておられました。 写真1は、高橋様のグループ。小田原から来られました。大きな章姫に大喜びでした。紅ほっぺが一番のお気に入りでした。 天井の白の遮光カーテンで日陰になり少しは涼しくなっています。 私事ですが、母が亡くなって2年になります。毎年、母の日にプレゼントをしていたので、この2年はあげる母がいないので寂しくてなりません。 伯母様・叔母様さま(母の姉様や妹)にプレゼントをお贈りしました。今日の夕方は母と仲の良かったAさんにプレゼントをお届けしながら、亡くなった母の話をしてきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA