今年も「しもべ荘」さんの第一陣がいちご狩りに来られました!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は24度。最低気温は、10度。日の出4時50分。日の入り18時36分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 ゴールデンウイークも終わり、お客様が激減する中、「しもべ荘」さんが今年もいちご狩りに来られました。今日は第一陣の17人でした。  しかし、昨年までいちご狩りに来られていた幡野イヨコさんが、昨年お亡くなりになられて、寂しいことに今年はおられません。 写真1。幡野イヨコさんは、昨年の5月18日に元気にいちご狩りに来られて、館長と手を握ってツーショットの写真を撮りました。「来年もお会いしましょう」とお約束をしたのですが・・・・・・・・。悲しいお別れとなりました。今年は、天国から館長の母と一緒に見ていると思います。 写真2は、順路2のあかしゃのみつこ、紅ほっぺ、かなみひめ、アスカルビーのイチゴ狩りを楽しまれておられる、「しもべ荘」様の皆さん。車椅子の皆さんは、自由に動ける広い順路2が大好きです。 写真3は、最後に記念撮影。来年もお会いしましょう! 写真4は、今度の土日のお客様をお待ちする、順路1の章姫。まだ、大粒のイチゴも有りますよ! 写真5は、今週の土日のお客様をお待ちする順路2のさちのか、紅ほっぺ、かなみひめ、アスカルビー。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA