いちご狩りのお客様が戻って来られました。「信玄公祭り」が中止になりました。

山梨県のいちご狩り天気は、雨のち曇り。 最高気温は10度。最低気温6度。日の出5時47分。日の入り18時00分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、24日と25日はご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 土・日は、まだ余裕がありますが、29日と30日は、ご予約が多く入っております。地震等でキャンセルされる時は、必ずご連絡くださいね! 春休みに入ってきたからか、ガソリンが入手できたからでしょうが、お客さんが増えてきました。館長の予測より多くお客さんが来られて、ご予約を今日から一部お断りして申し訳ありません。 今日の計画停電は、3時半から6時半でした。外は雨が降り、あまりの寒さで布団に入って寝ていました。 被災地に皆さんは、モット厳しい環境でさぞ大変でしょう。 当館は、計画停電中も問題なくいちご狩りが出来ますので、ご安心ください。 山梨のガソリンスタンドは、ガラガラにすいていますので、片道のガソリンが有れば、帰りにはガソリンを満タンに出来ます。 生活物資も、山梨のスーパーでは、十分調達できますよ。卵も有ります。 今年の「信玄公祭り」は、地震の影響で中止になりました。山梨の観光地は、お客様が来なくて閑散としています。色々なところに、地震の影響が出てきています。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA