計画停電は、14日のみ中止になりました。被災地から続々と、悲報が報道されています。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は21度。最低気温2度。日の出5時58分。日の入り17時53分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 3月14日から3月27日の追加のご予約がお受けいたします。キャンセルされる時は、必ずご連絡くださいね。 被災地からの悲報が流れる中、細々といちご狩りの営業をしております。 東北では、地獄のような苦しみ受けておられる皆さんがおられる中、娯楽の関係の仕事をしていると申し訳なく感じております。 私達の仕事は、お客様に楽しみと元気を与える仕事と思い、最悪の状況が回復されるまで、細々と頑張ろうと思います。 土・日のキャンセルで、余ったイチゴを収穫して、保育園や施設に寄付することにしました。  章姫は、ちょうど大きな実が成っていたので、可愛そうでした。 計画停電は本日中止になりました。ボイラーの停止は、停電の数分前までにしないと、釜が損傷することに気がつきました。写真1は、2百キロの余ったイチゴさん。完熟で甘くて美味しいです。色々な施設の皆さんに喜んで食べていただいております。 写真2は、来週の土日に備えて、余ったイチゴを収穫した後の、章姫。3連休のお客様をお迎えしようとイチゴさん達も頑張っています。3連休には、真っ赤なイチゴが収穫できるでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA