平日は、シニア世代のお客様が増えております。

26日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、田村様のグループです。最近は、シニア世代のお客様が増えてきたような気がします。今週は、章姫が少ないので別料金の紅ほっぺや愛ベリーをサービスしたり、あかねっ娘(ももいちご)を多めに食べていただいております。
今日は、5月下旬から6月上旬の天候でした。身延町は、日本最高の27度を記録しました。甲府の温度は、26度でした。写真家の司様が今日もイチゴの写真を撮影に来られました。イチゴの実の撮影は赤が強く難しいそうです。館長などは、デジカメで安易にイチゴを撮影していますが、何も疑問を感じておりませんでした。やはりプロになると感性が違うと痛感しております。少し恥ずかしくなりました。今度ジェラートの写真の撮影をお願いしました。4月10日に司様が撮影したジェラートの写真を、ブログにも掲載しましたが、イチゴやジェラートの輝きが私たちとは、別格です。ほんとに美味しそうに見えます。撮影しているのを見ていると、本当に細かい事まで拘りをもって撮影されております。司様のホームページは、こちらです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA