日曜日のいちご狩りのお客様は、ほとんど午前中で終ります。

24日の山梨のいちご狩り天気。写真1は、さちのかがお気に入りの浅見様のご家族です。写真2は、泉田様のグループです。東様のご紹介でご来館されました。東様ご紹介有難うございます。写真3は、今年もご来館された浦田様のグループです。例年より小粒で驚かれておられました。来シーズンは、1〜2月の大粒の時にご来館していただけるとのこと。今年の寒さの影響をご理解頂き有難うございます。来シーズンは、頑張って大きな美味しいイチゴをご提供できるように頑張ります。写真4は、チョコレートフォンデュを食べて、ご満悦の中村君です。お口の周りにチョコレートーが付いていますよ!(笑い・・)写真5は、開園から毎年5年間が来館頂いている、大久保様のご家族です。超ビックな章姫を見つけてお喜びの宏美ちゃんです。
当館は、約9割が県外のお客様です。中央道の混雑を避けるために、いちご狩りはほとんど午前中にして、お早めに帰路につきます。午後はすいており、山梨県のお客様が多いです。

Follow me!

日曜日のいちご狩りのお客様は、ほとんど午前中で終ります。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大久保@地元民 より:

    こんばんは、前田館長さん。
    昨日はありがとうございました。
    ビックな章姫には私たち大人もびっくりでした。
    娘も、前田さんのイチゴなら平気で5個6個と食べてしまいます。
    スーパーのイチゴだと、ちょっと敬遠ぎみです。
    アイスクリームも大変おいしくいただきました。
    来年は天候に恵まれ、もっと美味しいイチゴがたくさんできるといいですね。
    それでは。

  2. 館長 より:

    今年もご来館、ありがとうございます。宏美ちゃんも毎年大きくなられ、ご来館のたびに驚いております。5年前にピンクプリンのグループでご来館されたときに、ブログを書いておればもっと比較できたな〜と思いました。来シーズンのご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA