TBSテレビ「Nスタ」で「ココまで進化した、ナイターのいちご狩り」撮影がありました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は14度。最低気温1度。日の出6時20分。日の入り17時38分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。3月28日までご予約の定員にほぼ達しました。大変申し訳ありませんが、3月28日までご予約を一時停止いたします。毎週、一週間前の月曜日に追加ご予約をお受けいたします。 今日は、TBSテレビ・「Nスタ」の収録がありました。撮影の目的は、「6種類のいちご狩り」は勿論、「ナイターのいちご狩り」です。 館長が10年前から目指していた、ナイターのいちご狩りにようやくスポットライトが当たりました。今年の4月からは、ナイターのいちご狩りがブレイクするかもしれません。 ナイターのいちご狩りのメリット1.夜はイチゴが冷たくて美味しい。2.夜は、涼しくいちご狩りが出来、イチゴが綺麗に見える。3.昼間忙しくても、夜にいちご狩りが出来る。 取材のインタビューにご協力いただいたお客様、ありがとうございました。 当館のナイターのいちご狩りは、4月からです。ご予約を取ってからいちご狩りにいらしてください。 放映日は、3月4日のTBSテレビ「Nスタ」の18時15分頃から2〜3分です。お見逃しの無いように! 13時から19時半頃まで撮影で、クタクタに疲れました! 写真1は、桑名様と「ヴー」ちゃん。最近は、ワンちゃんとご一緒のいちご狩りも増えてきました。おとなしい「ヴー」ちゃんでした。 写真2は、レポーターの上路雪江さんです。背が高いのが印象的でした。イチゴが大変好きそうでした!是非、また遊びにいらしてください。 写真3は、13時から昼間のいちご狩りの撮影。 写真4は、17時半からナイターのいちご狩りの撮影。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA