いちご狩りの後にイチゴのオリジナルスイーツ(チョコレートフォンデュ、アイベリーのジェラート、イチゴアイス)が大人気!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は12度。最低気温2度。日の出6時27分。日の入り17時33分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、26日、27日と3月12日は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 大変申し訳ありませんが、今回は収穫状況により26日と27日のご予約の追加募集は、行いません。 心地よい日差しの中で、いちご狩りも賑わいました。今日もアイベリーのジェラートやチョコレートフォンデュやイチゴアイスなどのスイーツも沢山でました。特に一昨日出来たばかりのイチゴアイスのご注文が多かったようです。 写真1は、中山様のグループ。いちご狩りの後にチョコレートフォンデュと愛ベリーのジェラートを楽しまれました。中山さん達は、館長の案内で、河口湖から富士山が綺麗に見える精進湖経由で当館に来られました。 写真2は、JR日立の皆さんがいちご狩りに来られました。皆さん熱心にイチゴの写真を撮っておられました。明るくユニークな皆さんでした。JRさんの「石和温泉とグルメいちご館のいちご狩り」をよろしくお願いします。 写真3は、いちご狩りの後のスイーツのご注文されるお客様が多く、5個の丸太テーブルとソファーが一時満席になり、臨時のテーブルをお出ししました。いちご狩りの後は、楽しい歓談の場としてご利用ください。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA