なんと、大阪からリピータの客様がこられました。いちご姫さんのツアーがご来館!

山梨県のいちご狩り天気は、曇り。 最高気温は12度。最低気温マイナス1度。日の出6時28分。日の入り17時32分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、2月20日、26日、27日と3月12日は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 2月21日に26日と27日のご予約の追加募集いたします。(毎週月曜日にその週の土・日の追加ご予約をお受けいたします。) 久し振りに、朝から晴天のいちご狩り日よりの休日となりました。続々とリピータのお客様が来られる中、今年も遠く大阪からいちご狩りに来られたお客様がおられました。 写真1は、今年も大阪からご来館された、荒谷様。昨年は、2月13日にご来館されておられます。館長も見覚えが有ったのでお聞きしたら、やはり昨年ご来館されておられました。 おばあちゃんは、今年82歳でお元気です。来年も是非お会いしたいですね!「元気だったら、来年も来ます!」とおっしゃっておられました。 写真2は、順路1の章姫のいちご狩りを楽しまれる、いちご姫さんのツアーの皆さん。 写真3は、全員で記念撮影。皆、いちご姫さんの合図で、「イチゴ 1と5」。バッチリ決まりました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA