いちご狩りに、沢山ご来館頂きありがとうございました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は12度。最低気温はマイナス4度。日の出6時52分。日の入り17時03分。 1月の29日と30日の追加ご予約をお受けいたします。 2月10日から15日までは、ご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。2月7日からに3連休の追加ご予約をお受けいたします。  今日も沢山のお客様がご来館頂きありがとうございました。いちご狩りをお断りしたお客様には大変申し訳ありませんでした。 お正月や3連休で使い果たしたお金も、給料日で補充されたのでしょうか、沢山のお客様がいちご狩りに来られました。 毎月、給料日(20日頃)直後は、一万円札が多いので、お釣りの5千円札や千円札を沢山用意しておきます。 館長は、沢山のお客様を順路1や順路2にご案内して、忙しくて大変でした。しかしお客様の楽しそうなお顔や満足そうなお顔を拝見したり、楽しく会話させていただき、楽しい一日でした。 お顔とお名前が一致するリピーターの客様、お名前は覚えていませんがお顔を覚えているリピーターのお客様、お名前もお顔も覚えていないリピータのお客様。一年ぶりの再会ですが、昨日お会いしたような気がして、時の流れを感じませんでした。 写真1は、松尾様。お譲ちゃんがほんとに美味しそうに・嬉しそうにイチゴを召し上がっておられたので、写真をお撮りしました。 お話していると、毎年いちご狩りに来られる団体の三橋様のお友達でした。本当に偶然でした! 写真2は大きな見たこともない紅ほっぺをゲットして、大喜びの芦田様のご家族。当館のリピーターさんですが、こんな大きな紅ほっぺを食べられたのは、初めてでした。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA