いちご狩りのご予約にも、インフルエンザの影響が出ています。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は8度。最低気温はマイナス4度。日の出6時53分。日の入り17時02分。 1月23日は、少し空きが出ましたので、追加ご予約をお受けいたします。大変申し訳ありませんが、1月の土曜日と日曜日及び2月10日から15日までは、ご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。2月7日からに3連休の追加ご予約をお受けいたします。  今年は例年より早くインフルエンザが流行しているようです。20歳から30歳の大人に多いそうです。 お体の調子が良くないときは、ご遠慮なくキャンセルしてください。無理をするとインフルエンザが長引くそうです。 勿論、キャンセル料金は、不要です。キャンセルの、ご連絡だけはお願いします。 写真1は、手塚様。大きな紅ほっぺを1個見つけて、あわや争奪戦が始まりかけましたが、運の良いことにもう1個大きな紅ほっぺが見つかり、仲直り。館長もホットしました(笑い)。 写真2は、杉山様。6種類のいちご狩りに大満足。アイベリーのジェラートに何度も挑戦しようと思いましたが、いちご狩りで食べすぎて、今回は断念!お子様はまだ4ヶ月だそうです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA