平日のいちご狩りは、小さなお子様が主役!残留農薬ゼロが最優先。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は11度。最低気温はマイナス5度。日の出6時53分。日の入り17時00分。 大変申し訳ありませんが、2月10日と2月14日と15日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 平日のいちご狩りは、小さなお子様連れのお客様が多いです。館長も初孫ができて、いちご狩りにご来館されたお子様の仕草により、大体の年齢が推測できるようになりました。 やはり、小さなお子様連れの客様が一番重要視されるのが、お子様の安全を考え、残留農薬ゼロのいちご狩りです。 イチゴの農薬は、栽培期間が長い為、病害虫に抵抗性が出来てしまいます。そのため農薬も他の野菜に比べて強い物が多く、人間の体に良くありません。 二番目に、プライベートエリア内は時間無制限のため、ご家族でユックリいちご狩りを楽しんだり、写真を撮ったりしながら楽しめるからでしょう。 三番目に、当館のお子様料金が他のいちご園に比べてお安いことでしょう。当館のお子様料金が安い理由は、館長の方針で沢山のお子様にいちご狩りに来て欲しいので、料金の値上げを開園以来10年間せずに頑張ってきたからです。気がついたら、いつの間にか当館のお子様料金が一番安くなっていました(笑い)。写真1は、藤上様のグループ。 写真2は、大友様のご家族。残留農薬ゼロのいちご狩りで、当館を選ばれました。ひょうきんなお父様でした!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA