タイからいちご狩りにご来館されました。

15日の山梨県のイチゴ狩り天気。今日は、遠くのお客様が多かったです。福岡県からご予約無しでご来館されました。さすがの館長も、ご予約がないからと言ってお断りできませんでした。写真1は、タイからいちご狩りに来られた皆様です。大使館の方もおられます。どうやら身分の高い方々らしいですよ!タイの国王様とも親しいそうです。この後26名タイのグループの方が来られました。こちらの皆様は、高設養液栽培に興味をもたれ、館長の技術をタイに導入するよう進められました。ブログに掲載する旨をお話しするとブログのアドレス聞いていきました。タイに帰ってから見るそうです。18日は台湾のイチゴ栽培農家の皆様が、見学に来られます。写真2は、藤井様のグループです。前回は、お体のご不自由なお客様の引率で来られたそうです。今日は、プライベートのいちご狩りです。
いちご姫がオールナイトニッポンに出演。岡村さんがイチゴダンサーズに入会?イチゴモンブランと命名。岡村さんは、当館のあかねっ娘(ももいちご)に大満足!
原巨人に危険信号!どうした三振が増えたぞ。粘りと貪欲さが見えない。チョット心配です。

Follow me!

タイからいちご狩りにご来館されました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藤井組左側 より:

    予約もせず直接行ってしまいご迷惑おかけしました。
    やっぱいちごはうまいですねー。
    来週職場に戻ったら、利用者の方に自慢しちゃいます。
    またいっちゃったって。
    また機会があったらうかがいま〜〜〜〜す

  2. 館長 より:

    再度のご来館ありがとうございます。これからは、お顔を覚えましたのでご安心ください。来シーズンは、”あかしゃのみつこ”や”レッドパール”をいちご狩りエリアに追加します。是非皆様とご来館ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA