いちご狩りのご予約が入ってきました。いちご狩りの開始はホームページやブログを見てください。

 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。 最高気温は16度。最低気温は7度。日の出6時21分。日の入り16時39分。 いちご狩りのご予約が少しずつ入ってきております。これからの天候によりますが、基本的に1月1日の開園を予定しています。ブログやホームページで、随時いちご狩りの開園時期を公開します。 お正月のご予約は、天候等によりいちご狩りが出来ない時は1週間前にご連絡することを条件に受けております。 何とか、昨年のように12月末からいちご狩りが出来るように頑張ります。 写真1は、順路1の章姫。一番目の花がポチポチ咲いています。7〜10日の遅れが取り戻せれば、最高の出来栄えです。 写真2は、順路2の紅ほっぺ、アスカルビー、かなみひめ、あかしゃのみつこ、他2種類。いちごの株も大きくなり、葉欠きも終わりスッキリしています。 写真3は、紅ほっぺの花。9枚の花びらです。大きな実が収穫できるでしょう。 写真4は、章姫の花。ようやく章姫の花に八重の花が咲き始めました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA