雨の天気予報に反して、快晴のいちご狩り天気でした。

13日の山梨県のイチゴ狩り天気。今日の天気は、気象予報に反して、晴れでした。今週は、毎日曇りか雨の予報でしたので、晴れてイチゴが甘くなったり、赤くなりホットしております。写真1は、JAかとりの皆様です。渋滞で到着時間が遅れてお疲れのせいか、イチゴ狩りでは、あまりお召し上がりになりませんでした。JAかとり様のホームページは、こちらです。写真2は、館長の元上司の井上様のご家族です。本来なら館長がお伺いしなければならないのに、今年2回目のご来館でした。前より明るくお元気になられたようです。今日は、チョコレートフォンデュも召し上がっていただきました。サラリーマン時代の苦しさを思い出すと同時に、その時の経験が現在のイチゴ園に生かされていることに感謝しております。”継続は力なり”の言葉のように、これからも最高品質に挑戦いたします。井上様、遠くからご来館有難うございました。
久しぶりに、きめさんからメールをいただき、館長を覚えてくれていたので、嬉しく思っております。館長ときめさんとのお付き合いは、昨年当館のイチゴの苗をプレゼントした事から始まりました。きめさんは、難病と毎日戦っています。皆様もこちらのきめさんのブログから、応援してください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA