太陽の光で、いちごさん達の葉が、キラキラ輝いていました。残念ですが、原巨人は負けました。来シーズンの頑張りを期待します。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り。 最高気温は21度。最低気温は12度。日の出6時00分。日の入り17時00分。 いつの間にか、日のでは6時、日の入りは17時と一日の日照が短くなったいました。日の入りが早くなるにつれて、いちごの収穫時期が近くなってきたと感じます。 今日は、久し振りに晴れてイチゴさん達も嬉しそうに輝いていました。 写真1は、太陽の光を葉全体に受けて、葉かがピカピカ光っています。曇りが多かったので、今日まで光輝いているイチゴさん達が見れませんでした。人間も元気な人は、肌がツヤツヤしているのと同じです。 写真2は、丸型のLEDを取り付ける配線の準備が出来ました。今年は電球型のLEDのテストをします。赤のLEDでテストしますが、波長を変えたものを比較します。 右側は、電照用の丸型蛍光灯。左側に、赤のLEDを取り付け、5種類の品種をテストします。 原監督ご苦労様でした。本当に残念でしたが、巨人は負けてしまいました。来シーズンは、ラミネスなどの主力選手のホームランで勝つのでは無く、チームプレーが出来る巨人にして欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA