いちご狩りの閉園まで残り1日となりました!

 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は30度。最低気温は15度。日の出4時34分。日の入り18時49分。 昨年の12月に開園してから明日の閉園まで残り1日となりました。本日は、中央道の事故や渋滞でいちご狩りのお客様が到着されるお時間が皆さん遅れてしまいました。 この土日は、他のいちご園が閉園している関係でしょうか、ご予約が例年より多く感じます。他のいちご園は、途中で救援しなかった分早くイチゴが収穫できなくなったのでしょう。 写真1は、今シーズン最後のいちご狩りに来られた神谷様。毎日デイサービスに通いながらリハビリを頑張られておられるそうです。来年も元気でお会いしましょう。 写真2は、順路1の章姫です。4月に収穫をお休みした分、この時期では考えられないほど大きな実が成っております。 写真3は、順路2のあかしゃのみつこ、紅ほっぺ、かなみひめ、アスカルビーです。紅ほっぺやかなみひめが大きな実をつけています。 写真4は、この時期にしては珍しく大きなトレイA(12個いり)サイズが収穫できました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA