いちご狩りも24度と、暑かったです。

5日の山梨のイチゴ狩り天気。写真1は、河口湖にある中華料理専門店湖宮の宮澤様のご家族です。当館はいちご狩りシーズンが終ると、6月に皆で湖宮さんで美味しい中華料理を食べて、ご苦労散会をします。横浜で育った館長は、どうしても中華料理が恋しくてたまりません。館長は、山梨で一番美味しい中華料理店だと思っております。公式サイトは、こちら湖宮。写真2は、アイスやジェラートにご満足の茂木様のご家族です。茂木様は、平日なのでイチゴが残っているかご心配でお問い合わせのお電話をくれました。当館は、土日が約6割、平日が約4割の割り振りで、ご予約をお受けしておりますの、平日のお客様もご安心ください。写真3は、ことしもあかねっ娘(ももいちご)を食べにご来館された、山本様のグループです。
今日は、最高気温が24度(東京20度)と4月末の天気になりました。当館は、天井が約6メータと高いのでハウス内は26度でした。天井の低いハウスはもう暑くて大変でしょう。そろそろ天井の遮光カーテンを下げて、日陰をつくります。やはりナイターの時期です。今週の金曜日もナイターが、入っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA