春の嵐が、吹き荒れました!生物農薬の散布。

のち4日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、伊藤様のご家族です。館長のブログを見てくれたそうです。嬉しく思いました。写真2は、司様です。どうもカメラ好きらしいです。凄いカメラをイチゴ園にお持込になられました。ホームページやブログも書いておられるらしいです。これからどちらも、覗いてみます。プロのような方に当館のいちごを撮影していただけて嬉しいです。今日の強風でイチゴが揺れるため、良い写真が撮れなかったみたいです。また別の日に撮っていただけるそうです。メールで写真が、送られてきたら、皆様にも掲示します。
司様のホームページは、こちらです。やはり、凄い写真家みたいです。幻想的な写真が沢山掲載されています。また写真の販売もあります。
今日の甲府は春として過去最高の強風(30M)が吹き荒れました。東京も31Mの強風が吹いたそうです。今年は、例年に無く3月から強風が吹いています。何か又気象異常の前ぶれでなければいいのですが・・・・・・。
農薬情報;うどんこ病対策として、ボトキラーとバイオトラストの生物農薬を散布しました。ところどころにうどんこ病が出ていますが、最後までうどんこ病の化学農薬を使わないようにトライしてみます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA