いちご狩りの打ち合わせに東花輪駅か電動車いすでこられました。

 大変申し訳ありませんが、既に4月11日までは、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は18度。最低気温は3度。日の出5時58分。日の入り17時53分。 写真1は、椛島さん。椛島さんは9年前の開園以来、毎年いちご狩りに来られておられます。 今日は突然、東花輪駅から電動車いすで一時間かけていちご狩りの打ち合わせに来られました。 予約であれば、電話で済むし、電話いただければ駅までお迎えに行ったのですが・・・・・・・。 椛島さんは凄く気を使うタイプで、館長に気を使わせたくなかったようです。水臭いです、今度から館長をドンドン使ってください! お帰りは、軽トラに電動車いすを載せて東花輪の駅までお送りしました。身延線はお客様も少ないので、駅のホームからスロープがついていない駅があります。当館の近くの小井川駅もスロープが無いので、東花輪駅を利用するしかないのです。申し訳ありません。 椛島さんの元気なお顔と笑顔で館長も元気が出ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA