山梨のいちご狩りもこの異常気象に驚いております。

 大変申し訳ありませんが、既に明日から4月4日までは、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は21度。最低気温は5度。日の出6時11分。日の入り17時44分。 今日は、暑い一日でした。河口湖や山中湖は、3月としては過去三番目の暖かさで、ちなみに6月中下旬の気温でした。 明日からは寒さ戻り雨模様が続きます。この異常気象でいちごさんも季節を混乱しているでしょう。イチゴの色や甘さにおいても低下しております。何せ自然相手ですのでご了承ください。 写真1は、相沢様。館長の説明を熱心に聞いていただきました。JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”でご来館されました。当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽みに来られました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA