山梨 いちご狩りもお客様が増えてきたようです。

 大変申し訳ありませんが、2月と3月のご予約は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は11度。最低気温はマイナス3度。日の出6時25分。日の入り17時34分。 今日も、午前中に沢山のお客様がいちご狩りに来られました。やはり、遠くからいちご狩りに来られるお客様が多いので、中央道が混まないうちにお帰りになりたいようです。 今週から、いよいよ成り疲れによりイチゴの収穫量が減ってきそうです。その分、ご予約を少なくしておりますのでご了承ください。 写真1は、毎回千葉から約3時間かけてご来館される小林様。いちご姫ジュニアのお譲ちゃんは、毎年素敵なイチゴのドレスを着ていちご狩りに来られます。館長や英子社長は、毎回どんな素敵なドレスで来られるか楽しみです。お譲ちゃんも毎年オシャマになっていきます。今回は素敵なブーツを履いていたのですが、館長のミスで撮影できませんでした。 写真2は、高橋様。館長の勤めていた会社の先輩です。入社当時、色々とお世話になりました。毎年遊びに来てくれるので嬉しいです。会社の皆さんの情報も教えていただきました。年に一回しか会えませんが、来年もいらしてくださいね!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。  

Follow me!

山梨 いちご狩りもお客様が増えてきたようです。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林 より:

    いつもおいしいいちごをありがとうございます。
    先日はおいしいいちごをたくさん食べれて子供達もとてもうれしそうでした。
    いちご狩りの最中に何人かの方から「いちご姫」と声をかけていただきました。やはり皆さんブログをよくご覧になっていますね。このブログのおかげでいちごの様子がよくわかり、安心していちご狩りにくることができます。
    館長のこまめなブログ更新に感謝です。
    今年3月は残念ながら予定がたたず、お伺いできませんが、その分4月にまたお会いできるのを楽しみにしております。

  2. 館長 より:

    こんばんは!
    ご来館ありがとうございました。お譲ちゃんのドレスは、館長のみならず、当館にいちご狩りに来られるお客様の楽しみになっているのでしょう。
     沢山のお客様が、いちご狩りから栽培まで広くイチゴのことを理解いただければと思ってブログを書いております。
     さらに、館長の栽培技術の記録と向上も目指しております。
     4月のご来館を楽しみにお待ちしております。
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA