下部の下山保育園の皆さんが卒園旅行のいちご狩りに来られました。

 大変申し訳ありませんが、2月と3月のご予約は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は6度。最低気温は4度。日の出6時31分。日の入り17時29分。 今日も曇りで、朝の内はお客様のために暖房を焚くことが日課になりました。いちご狩りハウスの中は、14〜20度にします。 写真1は、本間様のグループ。何と世界旅行の時のお仲間だそうです。イスラエルのサラダイチゴを見て、イスラエルには行かなかったとお話しされておられました。館長が色々イチゴの栽培のお話をしました。 写真2は、下部から来られた下山保育園の皆さん。今日は卒園旅行でいちご狩りに来られました。黄色い帽子の小さなお子様も章姫のいちご狩りに夢中です。 写真3は、いちご狩りの後に全員でチョコレートフォンデュに挑戦。楽しそうでした!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA