山梨県の桜も開花宣言がありました。

26日の山梨のいちご狩り天気。写真1は、五百尾様のご家族です。毎年ご来館されますが、なかなかお名前が読めませんでした。イホオ様です。もし間違っていたら、ご連絡ください。これで覚える事が出来ました。写真2は、3種類のスイーツを召し上がった中島様です。チョコレートフォンデュが一番気にいられたようです。写真3は、塩沢様です。ツーショットがお似合いのカップルです。写真4は、3種類のスイーツを召し上がられた中丸様のご家族です。全てが美味しかったそうです。写真5は、斎藤様です。今年4回目です。斎藤様が来られるとホットします。いちごの味について講評をしていただきました。アスカルビーでチョコレートフォンデュを試食していただきました。今後お客様にもアスカルビもお出ししようと思っております。写真6は、親株の写真です。昨日は雨が降って湿度が高かったので、葉露が沢山出ていました。元気な証拠です。写真7は、本田様の絵です。葉の濃淡が良く出ていて、古い葉と新しい葉の違いがよくわかりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA