山梨 いちご狩りも絶好のいちご狩り日和になりました。アルファード軍団の皆さんがいちご狩りに来られました。

 最低気温もやや暖かくなり、絶好のいちご狩り日和になりました。イチゴ狩りハウス内は、ポカポカ陽気ですので、コートなどはお車においてきてください。明日も好天に恵まれそうです。 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温はマイナス3度。日の出6時51分。日の入り17時04分 館長は朝あわてていちご狩りハウスに向かったので、大切な携帯電話を忘れてしまいました。午前中は携帯電話に出なくて申し訳ありませんでした。お客様が少なくなって始めて、今日は携帯に電話が少ないので気がつきました。 今日は、お客さんが多いので、従業員は通常より1名多くして5人体制で臨みました。これによりお客様の流れも混乱も無くスムーズでした。 アルファードの皆さんがいちご狩りに来てくれました。毎年いちご狩りに来ていただけるので、嬉しいです。館長は忙しくて疲れてしまい記念撮影を忘れてしまいました。ごめんなさい! 写真1は、玉木様のご家族。2週間前にご来館される予定でしたが、お子様が風邪をひかれて今日までいちご狩りが延期になりました。今日は皆さんお元気にいちご狩りを楽しまれました。 写真2は、私の友人です。大きなかなみひめに大満足でした。毎年遊びに来てくれます。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA