”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の”石和温泉コース”のお申し込みがありました!

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は9度。最低気温はマイナス3度。日の出6時56分。日の入り16時49分。  大変申し訳ありませんが、1月16日と17日は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。収穫状況により、11日頃に16日と17日の追加受付をいたします。 お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 早速、”石和温泉コース”のお申し込みがありました。何事も初めてのことは、非常に嬉しいものです。どんな方が、いちご狩りに来られるか、お会いするのが楽しみです。 写真1は、秋山様のご家族。大きな紅ほっぺをゲットされて喜ばれるお譲ちゃん! 写真2は、下部温泉の”健康旬彩の宿 ホテル守田”さんのお譲ちゃん。リオちゃんの嬉しそうなお顔は、最高ですね。大きなイチゴとお母さんを独り占めできた満足感でしょう。弟さんは車でお昼寝中です。ちなみに弟さんは、孫の光咲ちゃんと一ヶ月違いの一歳二カ月だそうです。 ホテル守田さんは、下部温泉で健康に拘ったお料理をお客様にご提供されている人気のお宿です。当館もお客様をご紹介いただいて助かっております。 写真3は、従業員の寺田さんのお誕生お祝いに購入したケーキです。当館の長老の寺田さんも元気になりました。今年もあかねっ娘(ももいちご)担当で、お客様と楽しい会話がしていただけると思います。

Follow me!

”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の”石和温泉コース”のお申し込みがありました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. kana より:

    昨日は大変お世話になりありがとうございました。前田さんのいちごのおいしさは分かっていたつもりでしたが、いつもテイクアウトして自宅で頂くばかりでした。今回、初めていちご狩りをさせていただきそのおいしさに感動しました。うまく表現できませんが、なんか体中がいちごのジュースで満たされた感じ?でした。
    館長さんに、車内でぐっすり寝ている息子をみていただいている間に、娘とワイワイ言いながらいちご狩りを満喫させていただきました。おかげさまで、娘の冬休み最終日のいい思いでになりました。ご親切にありがとうございました。
    また、いちごさんたちの苗が例年にも増して発育が立派ですごくきれいでハッ!とさせられました。脈々と息づいていてしかもしなやかな茎やかわいい花やちに新春のエネルギーをいっぱいいただきました。
    12月のオープンまでの皆様のご苦労を想いました。安心して子供たちといただける喜びを本当にありがたく思っています。日々お忙しいでしょうが、またいつでも温泉にあったまりにおいでくださいませ。ぜひ光咲ちゃんもご一緒に。

  2. 館長 より:

    ご来館有難うございました。
    皆様にお喜びいただけることは、栽培者冥利に尽きます。
    お客様のお子様が年々大きくなられていくのも、我が子のように嬉しく感じております。
    今年の出来栄えは、例年になく順調です。
    これからも、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA