いちご狩りハウスに新型インフルエンザ対策を準備。

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は11度。最低気温は3度。日の出6時54分。日の入り16時40分。 大変申し訳ありませんが、1月4日までのご予約を一時締め切らせていただきます。 新型インフルエンザ対策として、最低限の準備をしました。いざ色々な物を購入しようとすると、値段の高いのに驚いた。 今年も山梨のいちご狩りはグルメいちご館前田を宜しく! 写真1は、八子様のご家族。お父様は、あかしゃのみつこがお気に入りに成りました。お子様は、最後のあかねっ娘(ももいちご)の甘さに驚かれておられました。そうなんです、この寒さなどであかねっ娘(ももいちご)の甘さが出てきました。 暖かくなったらまた当館に来ていただけるそうです。お値段も安くなっていますので、是非皆さんといらしてください。 写真2は、新型インフルエンザ対策に購入したアルコール。宜しければ、入り口で手を消毒してくださいね! 真ん中のアルコールは、17Lで5800円です。左横のアルコール入れは、1900円と異常に高い値段でした。アルコールが入っている物は、1250円と割高ですね。コレは買えません!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA