ハウスの中は、3月下旬のいちご狩り天気。

6日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、チョコレートフォンデュにご家族全員でご満足の、安藤様。写真2は、某テレビ局の牧野様。当館のテレビ撮影依頼、ご来館いただいております。写真3は、旧グルメいちご館以来毎年ご来館頂いている、松尾様のご家族。昨年までは、おじいちゃんがおられました。昨年の夏にお亡くなりになられたそうです。おばあちゃまは、”昨年この写真(ブログ)があったっら良かったのに”とおっしゃっておられました。おじいちゃまの分も長生きしてください。永島様が今年3度目のご来館です。遠く千葉からご来館ありがとうございました。
これから、確定申告の準備をします。今年は遅れております。

Follow me!

ハウスの中は、3月下旬のいちご狩り天気。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 永島 より:

    館長さん、日曜日はどうもお世話になりました。
    また時間を見つけてお邪魔したいと思っておりますので、その節はまた宜しくお願い致します。

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。今回は、イチゴの出来が当館としては、異常気象の影響であまり良くありませんでした。今度ご来館されるときは、さちのかなどもっと美味しくしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA