”日本列島ほっと通信”(TBS系のラジオ)で放送されました。日テレでナイターの撮影がありました。

4日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、さちのかとあかねっ娘(ももいちご)がお気に入りの内藤様。写真2は、日テレの撮影にご協力いただいた、友野様ご夫婦。お腹には赤ちゃんがおられます。写真3は、日テレの撮影にご協力いただいた、愛知県の竹村様。写真4、浅見ディレクター様と宮崎レポーター様です。放映は、8日8時58分から日テレのニュース24だそうです。”まーけっとNavi”の中で新商品や新サービスの紹介をするそうです。当館のナイターのイチゴ狩りを紹介していただきます。今日ラジオ放送のあった”日本列島ほっと通信”は、行列の出来る仙台の牛タン店と山梨の予約待ちが出来るグルメいちご館前田の対決でした。嬉しい事は、偶然この放送を館長が尊敬する桜井先生がお聞きになりました。早速お電話がありました。桜井先生は、愛知県の総合試験場であかねっ娘(ももいちご)を開発されました。サラダイチゴを日本に持ち込み紹介されました。現代農業を読まれた福岡の緒方様や山口の坂本様からお電話をいただきました。話題は、無農薬とイチゴの甘さと枝折れ防止です。

Follow me!

”日本列島ほっと通信”(TBS系のラジオ)で放送されました。日テレでナイターの撮影がありました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ギャルサー 新ドラマ 日テレ

    4月スタート(土曜・後9時)の日テレ連続ドラマ「ギャルサー」で藤木直人主演ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA