最終日のいちご狩り園も多数のお客様にご来館いただきました。

最高気温度23度、最低気温19度時々日の出4時34分、日の入り18時51分。
 今シーズン最後のいちご狩りを惜しむように、泣きべそをかいたような天気になりました。
 今シーズンも、リピータの皆さんや新規の皆さんに多数ご来館いただき心からお礼申し上げます。
 アルファードの皆さんや神谷さんや大谷さんと西織さん小林さんなどの多数のリピータの皆さんがご来館されました。
 今日一日で今シーズンが終了する寂しさも忘れて、嬉しく、楽しい一日でした。
 本当に沢山の皆様からご支援いただいていることを実感して、心強く思うと同時に過去8年間で最高に嬉しい閉館日でした。
 皆様からいただいた数々のプレゼント心からお礼申し上げます。花束や植木鉢は、館長たちだけで見るのはもったいないので、母が入居している老人ホームに寄付させたいただきます。
 写真1は、毎年ご来館される”ゆめみどり”の皆さんです。来シーズンも元気でお会いしましょう。
 写真2は、皆さんご自慢のアルファード!さすが、ピカピカのスペシャル仕様のお車ばかりです。
 写真3は、いちご狩りを終えて皆さんと記念撮影。毎年、本当にお世話になっています。来シーズンのご来館をお待ちしております。
 写真4は、大谷さんと西織さん。もう閉館しようと思っていたときに、花束を持ってお二人が来られた時は最高に驚きました。
 こんなに嬉しい閉館日は初めてでした。
 写真5は、社長の労をねぎらった花束と一月後れの館長のお誕生祝いの花束と数々プレゼントです。左側はマジックローズと言って温度により花びらの色が変わります。 本当に珍しい物から美味しい手作りのケーキ、ありがとうございました。あまりにも嬉しくて、記念に写真に収めました。
 写真6は、小林様から頂いた花の数々です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA