快晴のもとでのいちご狩りとなりました。

最高気温度15度、最低気温5度日の出6時7分、日の入り17時47分。
 
大変申し訳ありませんが、3月31日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 久し振りの快晴にお客様も何時もより楽しくいちご狩りをされているように見れました。今日は、欠席もなくご来館のお時間もほとんど予定通りでした。
 今年2回目の客様も多数ご来館されました。
 写真1は、神谷様。昨年からのご来館です。お母様は、2月に退院され当館にいちご狩りにごられるのを楽しみにされておられたそうです。
 元気になられて本当によかったです。ワンちゃんもお母様のお力になっているようです。またお会いできるのを楽しみに待っております。
 写真2は、今年2回目の関根様。今回もお友達を連れてきてくれました。
お友達は、かなみひめのイチゴらしくない甘さに、感激されておられました。
 写真3は、VISUAL LITERACY の市川様。当館のホームページの生みの親です。館長の数々の無理な注文をクリアして現在のホームページを作っていただきました。いまでは、山梨の数々のホームページを手がけておられます。
 また、インターネットやホームページなどの新しい情報をいただいたり、アドバイスをいただいたりしております。
 今日は、やまなしぃ 甘味/Sweetsの取材にご来館されました。宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA