2月のいちご狩りがスタートしました。

最高気温度11度、最低気温5度日の出6時45分、日の入り17時14分。
 
大変申し訳ありませんが、2月7日と8日と11日と14日と15日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 2月7日と8日は、追加ご予約お受けできそうにありません。
 この不景気の中、ようやくいちご狩りのお客様も多くなってきたようです。このため、せっかく当館のいちご狩りをお選びいただいたのに、残念ながらご入館をお断りする件数が増えてまいりました。
 ご入館できなかったお客様には、大変申し訳ありません。
 まだ、お客様の単位が2人から6人と小さいので、館長も順路1から順路3まで、ご案内するのが遅れ気味で大変でした。また10時半から11時半に約7割近いお客様が集中するので大変です。
 写真1は、須田様と中国の皆さん。中国にもイチゴはあるそうです。皆さん若いので、あっという間にイチゴを食べてしまいました。
 写真2は、栗原様。先日の文化放送のラジオを聴いていちご狩りを申し込まれたそうです。色々な種類のいちご狩りが出来ることに、惹かれたそうです。ご来館ありがとうございました。
 
 写真3は、大谷様のグループ。皆さん明るく、青春を謳歌しているようです。いちご狩りの後は、閉館の3時頃までソファーでユックリお話をされておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA