いちご狩りハウスの駐車場も満杯状態。

最高気温度8度、最低気温マイナス5度日の出6時50分、日の入り17時07分。
 
大変申し訳ありませんが、2月11日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 いちご狩りのお客様のピークが11時頃で、約50台の駐車場も満杯に近い状態になりました。関東近辺からご来館されるので、午前中にいちご狩りを終わらせて早めにお帰りになられたいようです。
 チョコレートフォンデュやジェラートの対応で1名従業員を増員しましたので、こちらはスムーズにお届けできたようです。
 本日もアイベリーのジェラートの売れ行きが好調で、今日入荷したジェラートが夕方には無くなってしまいました。アイべりーのジェラートを楽しみにご来館されたお客様の一部には大変申し訳ありませんでした。
 いちご狩りのご案内は、11時頃のピークで館長が順路1と順路2を走り回りましたが、やはり一部のお客様にお待ちいただくこともありました。
 これも、6種類のいちご狩り(順路1〜3)のシステム上の問題ですので、ご了承ください。
 写真1は奥野様。館長が確定申告をお願いしている会計事務所の”三映”さんです。今年は早めに資料を提出したいと思います。
 写真2は、北川様。明るいお嬢様です。写真の真ん中のお嬢様の表情は最高〜!。少し大きなあかねっ娘(ももいちご)をメグッテ、4人でじゃんけんの大バトル。いちご狩りハウスの中に、大きな声がこだまのように響いていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA